パンダくろしお

アドベンチャーワールドに電車で行こうとすると時間がねー。

当日朝出だと、新大阪から始発に乗っても開園に間に合わないんですよね。

ということで飛行機ですらまだ行ってないのですが、そう言ってるうちにパンダくろしおに乗らないままパンくろがいなくなってしまうな、と思って、神戸どうぶつ王国の帰りに道に乗ってきました。

新大阪で時間調整。

下調べが悪くて、一番後ろを買っちゃったんですよね。そしたら、後ろ顔がパンダではなかった!

ということで小走りに16両目から1両目に回って撮影。


JRのサイトを見ると6両目までが特殊車両であることがうかがえます。最後尾車両は当然!?ラッピング無しです。

パンダのシートカバーも6両目までかな? 

1両目まで行く途中で気づいたのですが、連結部を往来出来ないところがあります。
よって、出発ぎりぎりまで粘って、2両目あたりから乗って出発後に16両目に歩いてもどる作戦はとれない。
だもんで、かなりの小走りで後方車両に戻りました。

パンくろイベントが終わってしまう前に、次はサステナブル号の2両目に乗らないと、とリベンジマインドになってしまいました。

コメント