上越市立水族博物館 うみがたり イベント

最初に観たイルカショーです。

ステージの向こうは日本海。

10分と短めのショーでしたが、ゆるめに楽しめました。

イルカプールの下側。キレイです。



次は舞鰯シャイニリュージョン。舞う鰯と書いてマイワシですね。これは大水槽をトンネルから見上げたところだったかな。まだショーの前です。



この辺からイベント開始。

1時間ごとに1回やっているので、後で違う場所からも見てみました。



で、ペンギンフーディング。




ペンギンへのエサやりは初めてかな。

下から見上げることも出来ます。


窓に描かれている絵ですが、天気が良かったのでちょうど飛んでる感じに見えました。







ペンギン愛がすごいです。




ところどころ、触ると絵が変わります。触らなくても時間で変わるようですけどね。

触るとハートが出ます。



ということで帰りです。写真は朝、水族館に行く前に撮っていたものですが。

コメント