花火甲子園

富士スピードウェイがちょっと消化不良だったので行ってきました。チケットが少し余ってたようなので購入。


イベントの時はウマいもん食べないと。


派手なヤツの白飛び防止でND8装着したのだけど、やっぱり入ってくる色の彩度が低いかなあ。安物ワイコンのおかげでピントも甘め。RAWで明るさ、コントラスト、彩度などいじって、トリミングしてます。

花火甲子園って、競技会なのでひとつづつ解説しながら上げていくのですね。ところどころミュージックスターマインも入ってますけど、基本的に一発一発を楽しむ競技会鑑賞です。








こういう2色割りはあまり見たことないかも。





















この2枚はワイコンのおかげで入り切った感じ。
















コメント