渡良瀬バルーンレース 其の壱

花火もやるってんでバルーンレースとやらに行ってきました。

ヤクルトマン。

バーナー、オーンッ!

あいにくの天気。

ちょっとシュール。

お、いつの間にか左の方に競技バルーンが。

どんどん増えてきます。

日が差してきました。イイゾ。




これはプライベーターっぽい。

土手から住宅街側に行くとこんな感じ。

オフィシャルのいちご号。

この前日は風の影響で朝の競技も昼の競技も中止だったので、今日は飛んで良かったー。



なんかウォーズマンぽくなってます。

とち介登場。

クマってる。


リアルとち介。子供が入っているかのような可愛さ。実際は背が低めの大人だろうけど。

朝の競技が終わって、佐野ラーメン休憩を取り、午後の部のために戻ってきました。

午後は花火準備のためにこの会場が競技ポイントにはならずに住宅街の向こう方に出没していました。

はじめて見たけどなかなか面白かったですね。時間を忘れて見てしまいます。

コメント