アドベンチャーワールド

クラファン返礼の1日券を使う日がようやく来ました。パンダだけでこんなに撮影したのは初めてです。7匹中6匹を拝むことが出来ました。というパンダは別ページにまとめることにして、パンダ以外を。

いっそ下半分をトリミングで落としても良かったですが。

まだ2022ですけども。あ、これパンダだった。まぁ、いいか。


男前。(性別未確認) 唾吐きに注意です。

マリンライブ。


途中まで結構まったりユルい感じだったのですが、最後、フル投入してきました。




サファリゾーンはウォーキングで。カート用の駐車場所がところどころにあることを知っていれば、カート借りても良かったですね。

紅葉が綺麗。この日は寒かったですが、まだ暖かめなのかな。

かなり良い感じです。



エサやり出来るのですが、よく落ちないなと思います。



2匹っぽいけど3匹です。

ラクダにエサやり出来るのもレアかな。

ムフロン。メスですね。

シシシ。




マレーバク。この後、盛大にオシッコを・・・(後方に飛ばすんです)



ケンカか!?

やめれー。
アニマルアクションでの一コマ。お別れの手ぶりですけどね。

一匹しか出てませんでしたが、歩き回る姿は大人気。


12月下旬から1月末頃までの特別イベントのナイトケニア。

こんなのに乗ってサファリエリアを回ります。

このイベント用にエサやりしたりはしていないようで、割とサクサク進んでしまいます。



ということで行動を鑑賞するというよりはどこにいるか探すのを楽しむイベント。

記念撮影はセルフで。

マリンライブ、アニマルアクション、ホッキョクグマお食事タイムなどを見て、食事とって、あとひたすらパンダ見てたらあっと言う間に一日が終わりました。乗り物系アトラクションに乗らないとしても、ゆっくり見たい人は丸2日欲しいところですね。

コメント