アドベンチャーパンダ

他の動物園だとこんなにたくさんいないし、ゆっくり見ることも難しいのでつい撮りまくりました。7頭いる内の6頭見たかな。名前はチェックしていません。

1頭目。パンダラブという施設の近くの屋外。

イッ。

イッ。

ムゥ。

ヨイショ。

ゴキュリ。

ンー。

パク。

ンーと。

エーッ。


2頭目。パンダラブ施設内には2頭いましたが、位置とタイミングで1頭しか撮ってませんでした。

ノソリ。

オラァッ。

ムシャリ。

ムシャリ。

アイーッ。

ウイッと。

4頭目。ブリーディングセンター内の2頭の内の1頭目。

なんかかなり茶色いです。子供からも「パンダ汚れてるの?」と言われてました。大人も「なんだい、ずいぶん黒いなオイ」と言ってましたが。

イーッ。

ウーッ。

アエッ。

シーッ。

5頭目。

シャクッ。

シャッ。

6頭目。ブリーディングセンターの外にいました。

テクり。

シュル―。っとスベり落ちました。キャワ。

ん!?

んしょ。

とどかねっ。

やめたっ。

んー。

ねる。

実物以外にもパンダ愛がすごいです。

パンダカット。

おやつも。

ランチも。

パンダモザイク。

ということで良い年を迎えましょう。

コメント