グラスボート

エビカニを見た後で、さらに東に向かって空港と離れるのはちと心配。

ということで、空港近くに戻って観光することにしました。

戻り途中で展望台を発見。


朝行った水族館の方に再度向かってグラスボートに乗ることに。



待合室には綺麗なカラー魚拓。

やっぱり青だよね。


乗船。

思ってたのと違いました。底がガラスなんですね。かなりクリア。

出発。岸が少し遠くなりました。

円月島の近くを回ってくれます。右側面と左側面の両方の人に見えるようにグルグルしている感じ。

陸からは見られない角度や距離感で。

魚の見え方はこんな感じ。

暖かいともっといるのかも知れない。

にしても思っていたよりは見られました。写真では分からないような小さい魚も結構います。

波消しにピント取られちゃいましたが、せと号。あざーした。

コメント