かわちイルミ

今年もかわちイルミ。

え、2018年から? ということは今のところ毎年行ってるかも。てゆーかこの看板グレードアップ。

今でも間違える人はいると思われる、上の看板の右にすぐ青い綺麗なイルミがあってそっちに行きがちなのですが、この眺めの左から回って春夏秋冬めぐりなんですよね。

ここも菜の花イルミと傾斜にイルミ、というのがグレードアップかな。でもパッと見ではなかなかこっちに行かないですよね。一応、春ゾーンという矢印は出てるんですけど。

春。

夏。

冬。と一望出来ます。


看板の裏側の方がキレイでした。

TZ90の盛り機能。

藤棚。

盛りアジサイ。


和傘だと期間中の雨に耐えられないでしょうからね。


花火イメージなのかな? 今年初か?

遠くから盛りで。

稲穂が出てきました。

稲穂イルミはレアでキレイなのですが、撮影が難しい。


今年もかわち丸。


こんなのは飛んでなさそうだけど、近くに飛行場があるからなのかな。それとも成田空港つながりか!?

こちらはお隣の龍ケ崎?

盛り。

右手のタマがベタ塗りみたいですね。

盛り。

冬の出口から。

焼きいもとバニラアイスは合うよね。

コメント