中之条ガーデンズ

依田さん追従ツアー。

ウチにもこの色のムスカリあります。

花の駅。

向こうに見える濃いピンクが花桃の丘ですね。


桜はまだまだ。でも池には桜いかだが出来てました。

こちらです、どーぞー。うぃ。

素晴らしきピンク。







この辺の花桃はいいカンジです。

ピンクのムスカリはあまり見たことないかも。記憶にない。


仕上がりをみたらツブツブが・・・。

色々咲いてます。

花桃の丘が近づいてきました。


スパイラルガーデンとやら。夏には色々咲くのかな?

白。


黒。


他にも青とかカラーテーマに沿ってその系統の花々が集められているところがあって良かったです。

この組み合わせは結構珍しいか!?


町の方々の花壇だそうです。


いいね~。いい色合いです。


ウサギ。

と雀の密会。


花桃の丘を見終わって下りてきた時だったかな。


スパイラルガーデンにて。





花みどり館では、

写真と絵画の展示やってました。どちらもとても良かったです。写真撮影OKでした。帰りに絵葉書を購入。

こんなに散っているのですね。



キッチンカーでクレープを。

とても良いところでした。

コメント