養老天命反転地

色々なデザインオブジェがあります。ちょっと秘密基地っぽい雰囲気の場所も。


パノラマに写り切らないくらいの範囲です。

こんな建物を左から入ると、

こんな中身。


このスキマから入って、

違うスキマから出たり。




ここを歩いてみたかったのですが、向かい側から人が来るのが見えたのでやめました。一通にして欲しいところですが、そんなルールの無いカオスさが良い場所なのでなんとも。

上の写真の通路を進んで行くとこの写真の左側に出ると思うんですよね。向かいから来た人は、この写真を右から進んだのでしょう。


足滑らせて転げ落ちると結構なケガをしそうな傾斜がそこらじゅうにあります。




どこから戻っても良いのですが、ここを下りて行きました。




楽しみながら歩数を稼ぎました。

道の駅に寄りました。月見の里・南濃。



岐阜羽島。またいつか。

コメント