三陸花火

絶景花火に続いて最前列。珍しく三脚OK。後ろに邪魔にならない高さで。

後方に自由席エリアがあるのですが、次に来ることがあったら、自由席の後ろの方で全体が入るような位置取りにしたいなと思った次第。

三脚OKってことで、ピント少し犠牲にして安物ワイコン装着。

月が目印になってイイカンジ。




絶景花火の時の経験から、なんぼワイコン装着したからといって、もっと話にならないくらい切れると思ったのだけど、思っていたより相当収まってる。

































ラストは定番の真っ白になっちゃいました、でした。もう一つ濃いND買ってみるかな。

アンコール無いかなーと思ってたら、花火師さん達からのありがとう花火一発。こちらこそありがとうございました。

コメント