山中湖

翌朝。ホテルの窓から。ど真ん中に富士山。のハズ。昨日に比べれば晴れてはいるけど。

山中湖に寄って帰る。

100円でペレットのエサを買って、カモ太郎にエサやりする。これでもかというくらいたっぷりのエサが入っている。



白鳥の湖号。せっかくなので乗る。デッキに出ると、気持ち良いというにはまだ早い季節。


ど真ん前、富士山。

こちらもせっかくなので乗る。富士山が見える時にとっておくことも・・・考えない。


1号機。アメ車らしい。左前にあるタラップが自動で降りてくる。

2号機。フロントウィンドウのデザインが変わっている。こちらは乗降は左後ろから。

青カバのシートバック。

駐車場から湖に入るまではシートベルトを!

富士山は見えませんでしたが、遠くに白鳥の湖号が見えました。

帰路のSAだったと思います。



コメント