第76回 木更津港まつり花火大会 其の壱

旧市役所に停めて徒歩15分。有料席のこんな位置取りです。どこに上がるか分からなかったのだけど、ほぼ真ん前でした。

開始20分くらい前から開始直前まで、結構な大雨に見舞われました。駐車所でチェックした雨雲レーダーでは降りそうになかったので傘もレインウェアも車に置いて来てしまって大失敗。でも、開始直前にやんでくれたので良かったです。

わりと遠くで尺玉が上がりまくるので、カメラ自体をverticalに。迫力もキレイさもかなりのものでした。最近見た内では、うつのみやと木更津が期待以上ですね。










目の前に背の高い人が後入りしたのがちと残念。





























つづく。

コメント