足立の花火

花火と距離のある西新井側が取れなくて北千住側の最前列でした。ナイアガラの左手前。

ということでワイコン(安物)装着。

やっぱ入りきらないですね。でも三脚使えたのは良かったです。


でも、まぁまぁか。

















3箇所で上がっている感じで、これ、タイミングの問題ではなくて、プログラムのところどこで、真ん中があがらないのがありました。


しばらくスプリットが続いたので、片方を狙って。というケースを考えるともう一つレリーズで撮れるカメラ欲しいですね・・・。片方はvertical固定。





ナイアガラの撮り方はよく分からなかったです。

















花火は、割とひたすら連発なので、飽きが来ないと言えばそうですが、最後の大連発も盛り上がり感に欠ける気がしました。個人の感想です。

仮設トイレが少ないのと、フタ無し、水で流さないタイプだったのでちと汚かったです。数も不足。

あと帰りの北千住駅前の人間渋滞は想像以上でしたね。でも、駅に入ったらホームの電車待ちも、電車内もそんなに混んでませんでした。日比谷、千代田、常磐の上り下りあるからでしょうね。地下鉄突き当りの名古屋港の混雑と比べてもしょうがないですね。


コメント