流山花火大会

イベントとしては駐車場の準備は無し。流山セントラルパーク駅の近くの駐車場が空いていたので滑り込み、徒歩約25分。

川っぺり2列目のブルーシート席。川も利根川よりも狭いので近くてなかなかの臨場感。



超メジャーな花火大会と違って、花火の高さが低いですね。その分、迫力を近くで感じることが出来て、カメラへの収まりもいいので良かったです。こんな感じで。

























ただ、ワイドは入りきらなかったですね。土手幅も狭いので、土手上のパイプイス観客席で撮影出来たとしても入りきらなかったであろうと思います。













こちらは対岸の三郷花火大会の様子。同時開催だったのですが、同時撮影は難しい位置どりでした。三郷の方が少しだけ長くやってたのでいくつか撮影出来ました。





流山、思っていたよりはあなどれない、良い花火大会でした。

コメント