第16回 NARITA花火大会 in 印旛沼 其の弐

つづき。


ちょっと近いですね。




これ、左脳花火・右脳花火の内の右脳花火かな。右脳で感じるアシンメトリーにデザインされた花火。確かに刺激される気がします。気のせい以上には。


フレームにそこそこ収まったヤツのみ。






ここから最終章、成田黄金伝説かな。

地上数十メートルに回転する発射台があって、こんな感じに。確かに見たことないですね。


回転しながらの発射は、シュババババババババと小気味良い発射音が響きます。












和火連発は、これまで見た中では、数年前のモビリティ―リゾートもてぎで見たのが最高に派手でしたが、もてぎよりも距離が近いことで、それ以上に派手に感じました。実際の打上げ幅や規模は、もてぎの方が大きかったかもしれませんけども。

色々と趣向が凝らされている面白い大会でした。

コメント