第3回 川口花火大会

チケットが少し売れ残っていたので、割と直前に購入して行ってみました。

有料席の中では最も遠い土手席です。

スカイツリーが見えます。

テレコンつけてこんな感じ。


斜めから見る感じになりますね。立体的で嫌いではないですが、迫力は近場に劣りますね。しょうがない。

遠いからなのか、スピーカーの配置の問題なのかは分かりませんが、音響がかなり遅れて二重に聴こえました。それが今一つ。

あと、写真とは関係ありませんが、この位置から右後ろの方の方角のコインパに車止めて20分くらい歩いて来たのですが、帰りは、この位置から左の方向に一方通行でしか帰れなくて、会場を出るまでに20分。距離的に遠回りで30分。合計1時間弱あるいて駐車場にたどり着きました。ツラかった。










































帰宅一通による混雑退場だけ考えても今回限りでいいかな・・・。

コメント