かわちイルミ 2023

第1回から毎年行っているらしい かわちイルミ。




ここは和傘では!? と言いたいところですが、和傘だと雨への耐久性が足りないのでしょうかね。色は照明で変わります。




これは去年なかったかも知れない。




色は照明で変わるのではなく、バラに色が着いています。


これも去年は無かったのではないかと思う。赤トンボ。

ランプ数がちょっと寂しい気がする。

去年もありましたが、場所が変わってました。



かわち丸。去年壊れていた鼻は直って(治って?)ました。


これも今年新しくお目見えの、池へのプロジェクションマッピングなのですが、ボヤボヤです。錦鯉だってことは分かりますけどね。スイカの気分です。

龍だってことは分かりますけどね。

鯉か!? 金魚か!? マジ分からなったです。

新しいのもいくつかあった代わりに、茨城空港を模したと思われる飛行機がなくなってましたね。

冬のゾーンも、この虹色のバーは今年の新ネタです。

木漏れ日のイメージなのだろうか。分かりませんけども、キレイではありました。

コメント