那須どうぶつ王国 其の弐

つづき。

ガマグチヨタちゃん。


ケア (ミヤマオウム)

羽根の内側がオレンジでキレイなんですけどね。

外側もキレイですけど。



雷鳥 色々。



キリッ!

ナゼここに群れるのでしょうか。


冬季のウィンターバードショーは場所を変えてのバージョン。
階段状の椅子もないので子供や車イスの人が見やすいショーではありませんでしたね。人の頭の上すれすれを鳥が飛ぶこともあって肩車も禁止ですしね。


マヌル。





ツシマヤマネコ。


おスナちゃん。







アムールヤマネコ。





10:30の整理券配布に並んだのは、実はビントではなくレッサーが目当て。エサやりは15:00からということで、かなりゆったり回りました。




俺が先に食うぜ!

いや、俺だ!

パクッ。


これ以外にも、猫のショーであるキャッツも初めて見ました。本気モードの訓練犬のショーに比べるとユルい感じで ほのぼのと見ることが出来ました。

おわり。

コメント