KawaZoo

河津のカワズでKawaZoo。

iZoo入場の翌日までならiZooのチケットで入場出来ます。逆も然りかな。

パッと見、小さいのかなと思いましたが、この写真ヅラで感じるより全然広かったです。


黒いカエル。カッコイイですね。


アカハライモリは良く見かけますが、これは見たことなかったですかね。

ヤバそうなキノコみたいです。

















どこにカエルがいるか分かりませんでしたが、

足元で音がしたので、これだけは見つけました。





ゴライアスガエルの骨格のレプリカ。このケースのサイズ、50cm角くらいでしょうか。



空いてる時にじっくり見たいなー。

コメント