石ノ森章太郎ふるさと記念館

ルートインのホテルモーニング。

ふるさと記念館。


道路を渡った向かいにライダーがいたり、

徒歩 数十秒の生家に3がいたりします。

入口には9。



顔出し。

ロボコン。

ライダーズ。

自分の世代はV3がカッコよかった気がします。

常設展示室内は撮影禁止です。

ゴレンジャー。

電撃隊もでしたか。

サイボーグ。


中庭。

アニメ放映40周年記念やってました。


タッグトロフィー。

こんなサイズ感。

キンケシすげー。




これは何イベントのセットだろう。よく読めば書いてあったのかも知れない。

中野さん。リアルものなんですね。今、こういうのをマンガのネタにしづらい時代になってしまってますが・・・。


これはすごい。



オモテ庭にもこんな仕掛け壁画が数枚あります。

小さめですが、特別展も合わせてじっくり読み込んだりしていくと1時間では足りない情報量ですね。ベリーグッド。

コメント