モビリティリゾートもてぎ 花火の祭典

冬はA席の上の方で、魚眼でギリ入った感じでしたが、そんなことをすっかり忘れて、またボックス席を取ってしまいました。

U字工事が15分ほど出てきてくれたのですが、音響が反射し過ぎて何言ってるかよく分かりませんでした。残念。

始まります。



























自分にとって今年2個目の柿を収穫出来ました。




風はありましたが、客席側に向かっていて、各章の後半は割と煙りました。

が、各章の間で時間を取ることで、ずっとケムケムで見えないということにはならずに良かったです。

二尺玉が「筒ばね」してしまったのですが、ケガ人が出なくて良かったです。途中終了になってもしょうがない、と思いながらアナウンスを待ってました。(筒ばねという言葉は今回初めて知りました)

もてぎ はBGMが大人過ぎてノリとしてはイマイチなのですが、ワイドを間近で好条件で見られる良い花火大会なのでまた行こうと思います。

コメント