長岡花火大会 其の参

フェニックスは長岡花火の山場だと思うのですが、プログラムのわりと中ほどにあります。













こういう千輪もキレイですね。




いつも割と真っ白く飛ばしてしまうのですが、結構まともに写りました。何が良かったんだろう。







三尺玉です。上の千輪もそうですね。

















柿ぃーーー。


何月に予約したか忘れましたが、90kmくらい離れた上越妙高駅近くのホテルが取れたので、レンタカーは長岡発、上越妙高返却の乗り捨て。ホテル着は26時でした。一度道を間違えて渋滞に向かってしまい、途中でUターンして戻ったのですが30分くらいロスしたかな。

そうすると、90kmで標準1.5時間くらいの道のりを3.5から4時間で到達した感じ。まぁまぁです。

上野の三代目たいめいけんで昼食。
コールスロー。

ボルシチ。

夏野菜カレー。

美味しい。

コメント