長岡花火大会 其の壱

毎年8月2日、3日。今年は金、土です。一般応募ではチケット落選したのですが、週末行けるチャンスってなかなかないので、色々頑張って行ってきました。



よく見ると、こんな土器よく作ったよね、と思う。

ようこそ。



15分ほど並んでミュージアムにイン。こんな面積感が2倍分。それにドームシアター。

左が三尺玉。右がフェニックスですね。今回、席は4のエリアの右端の方です。








アオーレ長岡。


カベのデザインはスノコなんですね。


三尺玉は左上の方に上がり、テントで結構隠れました。フェニックスは写真の右側で、思っていたより真正面に見えて良かった。

フェニックス。

コメント